BLOGブログ

2020年03月28日

当院のコロナウィルス対策として

NEWS ブログ

最近はコロナの話を聞かない日はないですよね。
世界各国で感染が年始にチラホラ耳にし始めて、それから4か月経つにも関わらず未だに終息の兆しもなく、不安な日々を過ごされていると思います。

学校も休校で子どものストレスが溜まったり、運動不足になってしまいますね。。。
大人も自由が無くなり仕事も思う存分に出来ず、ストレスの溜まる日々を過ごされていることと思います。

また整骨院に行きたいけど大丈夫かな?と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当院では窓を開けて換気をし入口には空気清浄機を完備し、部屋の中央にFANも設置してあるので換気には、とても力を入れています!!

その他にも患者様がアルコール消毒できるように入口にアルコールを設置したり、こまめに院長自身も治療と治療の間にアルコール消毒を行っているので、出来る限りの予防対策を行うことで少しでも患者様が安心してより良い治療が受けられるよう心がけています。

京都市右京区にある中島整骨院では、問診にしっかりと時間をかけ一人一人にあったオーダーメイドの施術で皆様の日々の生活が快適に過ごせるようにお手伝いさせていただきます!

1度お気軽にお問い合わせください。





なかなか窓を開けて換気すると湿度が上がらないですね。。。

これからもこまめに霧吹きで少しでも潤わしていきます!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

075-366-6417

LINE ID:agi5880c
24時間予約可能 LINE予約

友だち追加